Home

アダルトサイト管理人日記


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

女子の団結力6

  • Posted by: ぽんきち
  • 2011-09-29 Thu 16:17:40
  • 日記
こんにちは、ぽんきちです。

「で?結局、首子は払うの?払わないの?」

「…払いません」

「じゃあ関係ないね。それとも借子、首子に何が何でも払ってもらいたい?」

「…」

「悪いけど、余りにも貸してくれってしつこかったから借用書もとってあるの。正当な集金なのよ。だから首子、関係ない人は黙ってくれる?」

「はい…」

そんなわけで、結局飲み会で吊るし上げて、借子と首子を徹底的に悪者にしてきました。
やっぱり金の貸し借りは良くないね。


それが先々週。
今日まで借子から何の連絡も無し。

親に言うか。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

女子の団結力5

  • Posted by: ぽんきち
  • 2011-09-28 Wed 16:16:59
  • 日記
こんにちは、ぽんきちです。

「いや、こっちとしては借子の肩代わりするなら甘んじて受けるよ?後で首子が借子から集金すれば良いことだし」

「はぁ?!なんで私がそんな事しなきゃならないの?!」

「はぁ?!なんで「そんな事」も出来ない首子に首突っ込まれなきゃいけないの?!」

「私関係ないじゃん!ぽんきち君に金借りたの私じゃないじゃん!」

「首子関係ないじゃん!関係ないのに首突っ込まれたの僕じゃん!」

こんな感じでオウム返ししてたら、なんか黙っちゃいました。


つづく。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

女子の団結力4

  • Posted by: ぽんきち
  • 2011-09-27 Tue 16:16:13
  • 日記
こんにちは、ぽんきちです。

「ぽんきち君にとってホンの数万でも、この子にとっては大きな金なの!大体しつこく返せって言うなら何で貸したの!」

しつこく貸せって言うから貸したのに、同じぐらいしつこく返せって言ったら悪者?

「○万ぐらいでほんっとケチくさい!」

この辺でブチっと。
この時に、借子の上目遣いで「私可哀想でしょ?」って顔で僕を見てきたので、余計にブチっと。

「じゃあ○万ぐらいって程度の金、首子なら出せんの?」

「ほんっとに・・・え?」


つづく。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

女子の団結力3

  • Posted by: ぽんきち
  • 2011-09-26 Mon 16:15:19
  • 日記
こんにちは、ぽんきちです。

返せ・返せないの押し問答が続いたんですが、それでもデリケートな問題だし、最悪今日返してもらう必要も無い金なので、小声で話してたのに。

「返せないって言ってんじゃん!」

これで周囲にモロバレ。
で、この女の子の隣(僕とは逆側)に座ってた女の子が何何?と首を突っ込んできます。

借りた子(面倒なので借子)の説明を受けて、何故か僕に敵意むき出しになる首を突っ込む首子。

「今返せないって言ってんじゃん、可哀想とは思わないの?」


え?返してくれない僕は可哀想じゃないの?

つづく。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

女子の団結力2

  • Posted by: ぽんきち
  • 2011-09-25 Sun 16:14:20
  • 日記
こんにちは、ぽんきちです。

前回の日記に書いた感情剥き出しの女子論に巻き込まれた一件。
思いだしても腹立つので、ちょっと話長くなりますが、ぽんきちの病気がまた始まったと思って数日間我慢してください。

少し前、男女数人で飲み会がありました。
合コン的なアバンギャルドさは無く、全員が顔見知り状態。

そんな中、一人の女の子を見つけます。
この女の子には、以前金を貸したままでした。そろそろ返してもらおうと、彼女の隣に座り、大きな声を立てないように話を切り出します。


つづく。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

